プロフィール

kobuneno

Author:kobuneno
某所に書き込んだSSの直しと、新しいのも少し置いてます。
*リンクフリー
*不定期更新

更新履歴

11/20
長編一つ追加
拍手ss入れ替え


*コメントやメール、拍手メッセージなど送ってくださった方々、本当にどうもありがとうございます。
拍手レス更新日 2/5icon_67_3.gif

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/11/20 (Tue) 02:09
じめじめした話

1/2ビニール丸、きっとまた荒れ狂う七月へicon_67_3.gif

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
スポンサーサイト

| ホーム | 第一次カレー大戦の話 >>

コメント

お疲れ様ですー。しかし冒頭に出てきた謎のドライバーは一体…www

やや、国木田くんがメインに出張るとは珍しい!
爽やかさにほろ苦さも残る、いいお話でした。ラストのキョンデレににやけました。

新作お疲れ様です。堪能させていただきました。
珍しく喜緑さんと国木田がメインかと思いきや、やっぱりキョンが大立ち周りをさせられるというこの展開は、知らない人が読んだら原作と言われても納得してしまうのではないでしょうか。
個人的には未来からの指令で読まされた文面がどんなものだったのか非常に気になります。(笑)

re:

コメント、どうもありがとうございます。
原作では、国木田や谷口がメインを張る話は書かれないんですかね。個人的にすごく読んでみたいです。

ドライバーは多分イケメンです。

相変わらず壮大なスケールのお話ですね~。
夢中になって一気読みしてしまいました!

ただ、処理能力の低い私の頭では、理解できない箇所や腑に落ちない点が多々…。
もっと勉強してから読み直したいと思います…。

基本的には面白かったです。
しかし今回は
突拍子もない喩えが度々出てきて
その都度流れが断ち切られた様な気がしました。
ちょっとキツイ言い方ですみません。

re:

今回、半年近くだらだらと長く書いてたせいで、喩えなどの遊びが過ぎた部分もあり、流れが途切れがちでテンポが悪いのはまったくその通りだと思います。
また、腑に落ちない点が多いと言うのも、話の背景を必要以上になおざりに設定してしまった自分の失敗であり、むしろこちらが勉強不足でした。

正直なご意見をいただけるのは、大変有り難い事です。
次回の更新がいつになるか分かりませんが、今回の反省を上手く生かせられたらと思います。
懲りずにまた読みに来てください。

こんばんは

ちょっとのぞいてみたら、新作が! ということで読ませていただきました。(あ、初めましてm(_ _)m)

ひと通り読んで、「ふぅ~、面白かった……」と。
で、流し読みしてた冒頭部分をもう一回読んで、「なるほど! こういうことだったのね」と、二度おいしい(?)みたいな。
曖昧ですけど、そんな感じのお話は大好きで、楽しませてもらいました。

そしてそれよりさらに、「トナカイ」が更新されてたのが嬉しかったりします(笑)。
( ゚∀゚)o彡°トナカイ! トナカイ!

ではでは。

初めまして。

初めまして! りんと申します。

以前からちょくちょく通わせていただいていたのですが、この度ちょっくら時間が出来ましたので、一気にSSを読ませていただきました。全部きちんと話の筋が通っていて、どれも良作でしたvvv 私も二次創作を書いているのですが、いつかこんな話を書けるようになりたいと思わせる作品ばかりで、たくさん刺激を頂きました。

勝手ながら、ブログにリンクを貼らせて頂きました。これからも活動頑張ってください! 応援してます。

お久しぶりです

カレーも名作でしたが今回のビニ傘の話も素晴らしかったです。国木田にスポットが当たるとは珍しい。文章の合間に入る比喩表現は相変わらず少なすぎずしつこすぎず的確です。
惜しむらくは更新ペースが・・・。次回作も期待しています。

re:

コメント、ありがたく読ませていただきました。
トナカイはあと二回か三回ぐらいで終わる予定なので、来年の夏あたりまでに二回か三回更新するのが目標です。ペースアップはたぶん無理です。
のんびりブログで申し訳なかですたい。

>りん様
ご丁寧にリンクのご報告までいただいて、どうもありがとうございます。 こんなブログでよろしければ、似るなり焼くなり好きにしたってください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。