プロフィール

kobuneno

Author:kobuneno
某所に書き込んだSSの直しと、新しいのも少し置いてます。
*リンクフリー
*不定期更新

更新履歴

11/20
長編一つ追加
拍手ss入れ替え


*コメントやメール、拍手メッセージなど送ってくださった方々、本当にどうもありがとうございます。
拍手レス更新日 2/5icon_67_3.gif

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/05/03 (Thu) 05:37
腰を痛めた話

バナナ一本、巻き添えで。

(リクエスト頂いていた、「バナナ一本、ツン抜きで。」の続編です)
スポンサーサイト

<< 第一次カレー大戦の話 | ホーム | どこにもいない彼女の話 >>

コメント

これは……。(笑)
最後のハルヒとか、絶対こんなこと言わないはずなのに、これ読んでると、本当に言いそうな気がしてきますね。(笑)
しかし、この先一番心配なのは古泉です。
もしハルヒが、またつれなくなったキョンにイライラして閉鎖空間を発生させちゃったりしたら、新人とのハードな戦いのせいで体に悪影響な上に、親友まで死んでしまった(笑)悲しみに打ちひしがれて自殺でもしてしまうのではないかと思います。(笑)

ハルヒ頭打ちすぎたー!?
素直っていうか、行動を伴った直球ぶりにニヤニヤです。

re:

コメントありがとうございます。
この話、読み返してみると内容がどうしようもないのはともかく、誤字脱字がひどいので、そのうちこっそり直しときます。

鶴屋さんはさりげなくひどいと思うのです

re:

友情って時に残酷です。

鶴屋さんの毒舌っぷりに吹いたw

ていうか、みくる以外みんなひどいと思う…
ツンの無いキョンなんてキョンじゃ無いのに…

待て古泉早まるなそっちは崖だー!?

ツンが復活しただけで心の奥底は変わらない訳で、そう考えると「素直じゃないなぁ」と生暖かい笑みを浮かべられると思うのですよ。
だから古泉、長門。そう落ち込む事は無いと思うぞ。

アニメの古泉見てると、うん、なんかすごく納得できる喜び方。
あの胡散臭い笑顔が全開大安売りだったんだろうなぁ。
閉鎖空間と併せて二重にご愁傷様・・・。

この異常キョンと佐々木団と会わせてみたいですね
または佐々木はキョンの頭を強打するとああなるってことを知っているとか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。