プロフィール

kobuneno

Author:kobuneno
某所に書き込んだSSの直しと、新しいのも少し置いてます。
*リンクフリー
*不定期更新

更新履歴

11/20
長編一つ追加
拍手ss入れ替え


*コメントやメール、拍手メッセージなど送ってくださった方々、本当にどうもありがとうございます。
拍手レス更新日 2/5icon_67_3.gif

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/15 (Thu) 02:41
拍手レス

ここでレスしているのは、一月二十三日分からのメッセージです。

それ以前にメッセージ送って下さった方、ここで返信できなくてごめんなさい。


拍手レスは「続きを読む」をクリックで見られるようになっています。
*レス中の謝辞は省略させて頂いてます。
*更新分が一番上に来てます。
*ネタバレが含まれますので、ご注意ください。


~2/5

>いつも最高です これからもゆっくりおねがいします

思ってたよりかなり忙しいので、なかなか更新できずにいます。この亀ヤロウと罵られてもしかたない状態ですが、気長に待っていてもらえれば幸いです。



>非単調~を読んで鶴屋さん好きになりました。

お金持ちな鶴屋さんが好きです。お金持ちじゃなかったとしても鶴屋さんが好きです。



>素晴らしいです。読んでてその光景と雰囲気が見えてきます。当たり前のようで難しい事だと思います。

たいへん嬉しいお言葉です。読んでいる方にとって少しでもイメージに展開しやすい文章を書けたら、それに越した事はないと個人的には思っています。
ところで、このあいだガス代を払うのを忘れていたせいで丸一日ガスを止められてしまったのですが、その時はじめて当たり前にお湯が出る生活の素晴らしさを実感しました。



>「長門とデートする話」で本当に泣きました; キョン長スキなのでこれからも沢山書いてください!

書きたい話は沢山あるのですが、時間と筆力が足りません。オラにちょっとずつ時間と才能ともしよろしければお金を分けてくれって感じです。



~11/23

>橘さんギザカワイスvv

ギザツインテールスですからね。



>橙色感情線のアリア   よかった

ありがとう  ございます



>久し振りに、ちょっと前の作品を読み返してみました。ほんと、改めてどんだけ魔法の文章なんだよ……

魔法と言えば、よく寝坊する度に「ルーラ使いてぇ」と思ってました。今も思います。



>ざ・三名様面白かったっす。本当は鼻歌とチョコレートケーキを探しに来たのですが

焼き肉食い放題に来たはずが、いつの間にかプリン大食い選手権が開催されていたみたいな感じですね。



>長門が最高です。

二時間でプリン十九個食ったのが自分の最高記録です。



>ざ・三名様最高ですwww

プリン十九個食べ終えた後にトイレでもどしたら最高にスッキリしました。最高に下品な話でごめんなさい。



>キョン格好いいよキョン

男の子の主人公は格好よくあって欲しいです。これからも格好よく書いていけたらと思います。



>オー、久しぶりー。新作待ってたよー

マジで久しぶりでした。まさか首相が交代するとは思ってもみませんでした。次は首相が交代する前に何とかしてみせます。



~9/2

>ここのデレ拗ね父兄トナカイキョンが大好きです!

連ねて書くと、もうわけがわからない肩書きですね。



>少年オンザグラウンドを拝読するたびになにかものすごく幸せな気持ちになります。SOS団の皆は良い子ばかりでなごみますね。これからもどうぞ頑張ってください。一読者として応援しています。
>少年オンザ~の「立って戦え、古泉一樹!」の部分で思わず泣いてしまいました。素敵なSS読ませていただきありがとうございました!
>小説みんなおもしろかったです。少年オンザグラウンドゼロ、特によかったです。

そんな風に言って頂いて、非常に嬉しいです。リアクションに困るぐらいです。初対面の人から褒められた時と似たような嬉困りです。



>BJで吹いて、環/檻で感動して、優しい話で和みました。ハイセンスな文章回しに脱帽です。

地方誌だったか全国誌だったか忘れてしまいましたが、前にすごいストリートスナップが載ったファッション雑誌を読んだことがあります。乳首見えてる人もいました。男でした。センスって難しいです。



>Aではないでおなじみって(笑)

Aカップの白人女性はいないと今でも信じています。



>久々のSSゴチでありんす!

本当に久々でした。ベランダの死角に置きっぱなしで忘れられていたヒマワリが、黒ずんだ上に八分の一ぐらいの大きさに収縮するには十分すぎる時間が流れていました。



>カレーアイコンかわええですね。

あれを探すのに二時間ぐらいかかりました。一時間経ったころ、お腹が空き始めました。



>更新嬉しく思います。長編というのもまた。お盆休みはここのSSを読んで過ごしたいと思います。

ssとかは力を抜いて暇つぶしに楽しむぐらいが一番いいと思います。良い休養の、ちょっとしたお供にでもなっていれば幸いです。



>最新作のカレー戦争を読ませていただきました。全ての人物に見せ場を与えつつ、見事にストーリーを纏め上げた文章力と構成力に驚嘆。素晴らしい作品でした

実はカレーあんまり好きじゃなかったりします。「カレー食いにいこうぜ!」とかノリノリで言いながら評判のカレー屋に連れて行ってもらい、これ見よがしに自分一人だけサンドイッチを頼んだりするぐらいです。



>どんなマンションだよ!!ww

某県に住んでいる友人の話によると、マンションの前に血まみれの角が落ちていた事があったそうなので、何が起こっても不思議ではありません。



>橘かわいいよ橘

挿絵の中でかわいらしく描かれていましたが、九曜のインパクトに食われてます。あれ髪でかすぎてインク関係の乱丁かと思いました。



>いつも楽しく拝見させていただいてます。ところで昔、亀的な話とか魔眼的な話を書いてませんでしたか?

自分が書いたものは、ここにあるのでほぼ全てです。「優しいお話」のちょこっと前に、初めて書いたものが一個ありますが、それもハルヒもので、あとの不掲載分は小ネタぐらいだったと思います。新参者です。



>拍手しようとして、危うく引きかけたのは初めて(笑)。ながとが消えちゃうのはホント悲しかったけどたのしい作品が多くて、正直ここに出会えて幸せっス。

引かれたって構わまないぐらいの気概で生きていかないと損する事の方が多い気がしますが、そう思いながらもついつい周囲の目を気にしてしまう性分です。



>新作の長編、読ませていただきました。さいごのクロス(になってないんだろうなぁ)カウンターで爆笑です。

ボクシングは滅多に見ないのですが、白黒フィルムで大昔の映像を見たことがあります。グローブがすごい小さくて、迫力がどうとか言う前にどっちか死ぬんじゃないかと心配するぐらい壮絶でした。



>「ざ・三名様」面白かったです。夢の中でキョンにフォーリンラブした橘の続きの話が読みたいです

あれ以上はもう無理です。色んな意味でもうダメです。



~7/24

>面白かったですーw

面白かったなんて言われると、ついニヤついてしまいます。『ぼのぼの』に出てくるクズリくんみたいな感じです。



>割といろいろなSSを読んできたけれど、「あわのゆめひとり」を読み終わった後に、あぁこれが僕の中では最強の涼宮ハルヒSSになってしまったなと思った。罪つくりなサイトだぜ全く。大好きですっ!!

大好きだなんて言われると、いやっほう! と叫びたくなります。『ぼのぼの』に出てくるクズリくんのお父さんみたいな感じです。



>バナナが最高でした~!もうちょっと、素直でまっすぐなキョンを見ていたかった気もします(笑)

すれた感じが無くなると、正統派主人公になってしまいそうで危機感を覚えました。



>バナナ1本の続編、楽しませて頂きました! リクエストに応えて頂いて、本当にありがとうございますっ。古泉くんがやっぱり可愛いですわ~♪ そして暴走谷口くんの青春の叫びと、みくるちゃんバナナ地獄に大笑い。地味に妹ちゃんの目覚ましが優しくなってたり、お弁当が豪華になってたりと、家庭内でのツン抜きキョンくんの様子を感じさせるところも面白かったです。「あわゆめひとり」は某掲示板で拝見してましたが、さすが上手い! と関心したと同時に、読んで凄まじく欝になった作品です。消失長門(?)の心理がわかりすぎるほど判ってしまいます。それにしても、コンスタントにハイレベルな作品を生み続ける作者様の才能には感服致します。次作も楽しみにしております。がんばって下さい!(つか、その才能の欠片でいいので分けて下さいorz)

丁寧な感想をいただけて、とても有難いです。ぜんぜんコンスタントじゃないですけど、ちょくちょくと頑張っていきます。



>笑わせていただいたり、感動させていただきました。これからも楽しみにしていますね。

最近あまり映画館行ってないので、笑ったり泣いたりできる、ザッツエンターテイメントなやつが観たいです。実写版鬼太郎はDVDで十分です。



>ちょくちょくお邪魔させていただいてます。鼻歌とチョコレートケーキはお世辞じゃなく本気で泣きました。

こないだ、子供の頃の懐かしい曲を聴いただけで目が潤みました。我ながらちょっと引きました。



>GJ!

シンプルですが、凄く励みになりますよ。



>あわのゆめ・鼻歌・非単調、感動のあまり暫く何も手につきそうにありません。ありがとうございました。

もっと楽しい感じのやつが書ければいいんですが、なかなか難しいです。



>中学生の谷口が可愛かったです

最近驚いたのは、中高生の外見が本当に幼く見えるってことです。まだ自分も高校生気分だったんですが、一気に醒めてしまいました。



>(・∀・)

これ可愛いっすね。



>ツン抜き続編サイコーでした。みくるなら、どう変わるのか…見てみたい気もします。

エロカッコよくなります。多分。



>橙色感情線のアリアが好きです。本当に切なくて、泣きそうになります。最後の「ガラスに映ったあんたの横顔を~」のセリフのところ、何度読んでも鳥肌が立ちます。朝倉さんを好きだった名も無い男の子がとても恋しくなりました。彼が今度は幸せな恋が出来るよう祈ります。素晴らしい小説を読ませてくださって、本当にありがとうございました!

あれは本当なら拍手SSだったのを表示テストのために引っ張ってきたもので、折角ならもうちょっと丁寧に書けばよかったと思ってたんですが、好きと言われたのでもう満足です。



>流れ流れてたどり着きました~。楽しんで読ませていただいてます~

旅人っていいですね。いつか金が溜まったら日本一周とかしてみたいです。絶対溜まらないです。



>発想が好きです。文章が好きです。キャラ立ても絶妙です。ギャグもシリアスも面白かったです。応援してます。妹ちゃんはかわいいですね。めろめろ。

応援してもらって、こっちこそめろめろです。メロン食べたいです。



>可愛いです可愛すぎです拗ねキャラキョンを抱きしめに走りに行きたいです。子キョンも抱きしめたいです。

パワフルアンドスピーディーですね。



>オレを飼って下さい!!!

こちらこそ養ってください!!



>キョンは実は二重人格!あの出来事の裏では実は・・・、的な展開。

ミステリーとかのオチで二重人格を出されると拍子抜けしてしまう事があります。実際に二重人格の人を見たことが無いせいか、そんなポンポンなるもんじゃないだろと思ってしまいます。



>鼻歌で泣きそうになりました。10年振りくらいに。その後バナナで盛大に吹きました。何このトラップ!

自分は花粉症なので春は毎日泣いてます。安い涙が流れてます。



~5/2

>佐々木に告白したい

こんな場所でぶっちゃけられてもちょっと困るんですが、誰にもその気持ちを止める権利はありません。



>親バカの話を読ませて頂きました。あったかい気分になりました。ありがとう。
>愉しい話で頬が緩みます。ありがとうございました

こちらこそ。よろしければ、また読みにきてください。



>バナナ一本、ツン抜きで。 の続きを強く希望します。

書きました。やりすぎました。



>多くの人に「感動した」とか「楽しかった」と言われるあなたの作品はすごいと思いますです。

普通に誉められるとリアクションに困ります。でも超うれしいです。



>ここのSS、素晴らしいです。是非是非これからも頑張ってください!

ゆったりと頑張ります。ゆったりと応援していただければ幸いです。



>長門がBJなら九曜はキリコでしょうかねw あと京都でも御所周辺に住む年配の方なんかは、マジ「どすえ」って使います。たまに。by京都在住

マジですか。どこの地方でもそうですけど、年配の方と若い方とでは言葉がぜんぜん違いますよね。やっぱテレビのせいなんですかね。



>仮帯と言う佐々木信奉者です(笑)。佐々木とキョンの難解な言い回しを違和感無く表現する良いSSでした。

佐々木っていう名字は割とメジャーだと思うんですが、自分の人生の中で一度も佐々木さんに出会ったことがないような気がします。



> 何度やってもトナカイが出ません・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・と思ったらw

たいていランダムに設定していますので、そういうこともあるかと思います。手間を取らせてすみません。



>トナカイ増えちゃったよwこれは思わぬ展開。期待してます

トナカイ、着地点だけは決めているんですが、それ以外何一つ決めてません。展開とかもうさっぱりです。



>キョンと妹仲いいなぁ

あれぐらいの年の離れ方が、一番いいのかもしれません。



>さすが!おもしろすぎ!

そういえば、何で「流石」で「さすが」って読むんですかね。知らずに読んだら土石流の一種かと思いそうです。



>なごみましたww

この前、道端にいた子猫に触ろうとしたら、思いっきり威嚇されました。でもなごみました。



>可愛い~! バナナ話の続きをお願いって書こうと思ってたんですが、拍手SSの妹ちゃん失敗談がツボです! うちは妹はいませんが姉がおり、似たようなことをやらかしてくれた憶えがあります。後始末なんか無論できず、カップラーメンで糊口を凌ぎましたorz ところでバナナ1本ツン抜きでですが、続編はお書きにならないんでしょうか?? 続きがすごく気になります。トナカイ・ミーツ・ガールズも面白かったす! ナガトさん、鬼畜すぎw 日曜家族を先に読んじゃったので、BJ化長門さんが妙にしっくり来ました。そしてトナカイみくるん、へこみ方が可愛いっすね~w 拍手SSから先に開いてしまったので、これからガシガシ読ませて頂きます! それでは~ノシ

二十歳越えても味噌汁作れない人とか普通にいますが、某タレントさんがバナナの食い方知らないって言ってたのは衝撃でした。同時にコンチクショウと思いました。



~4/7


>ちょっとフカヒレ思い出しました。

フカヒレとか多分食ったことないです。キャビアならあります。イクラの方が三千倍は美味しいと思いました。



>少年オンザグラウンドゼロ、拝見いたしました。とても楽しかったです、有難うございました。

楽しんでいただけたのなら、こちらとしても何より嬉しいです。



>病欠家族>長門さんまだBJにハマッってんのw 母ハルヒがそれっぽくて好きです。

TFEIの時間感覚は相当ズレてそうです。一度ハマッたら三千年ぐらいハマッてそうです。



>早速佐々木さん登場とは御見それ致しました~ 古泉の言をとるならば、まさに中学生の爽やかな恋愛模様に見えましたv

新刊読んで速攻書きました。五時間ぐらいで出来ました。自分の中で最速記録だと思います。
ネタバレだけど最近人も減ってきたしまぁいいやと思って載せたら、ほぼ同時刻に大手サイト様に紹介して頂いてまして、一日のヒット数も最高記録でした。
何てこったと思いました。



>神でもぶっとばす。角で。 のフレーズに爆笑しましたw

トナカイの角とかで刺されたら普通に死にそうです。



>新作、面白かったですよー

いつも面白いんだか面白くないんだか自分ではさっぱりわからないまま載せているので、そう言ってもらえると救われる気分です。自分のを客観的に見るのって難しいです。



>兄妹が可愛いですね。「少年オンザ~」の夏祭りシーンとあわせて読むと余計萌え。原作ではカバーしきれない部分を埋めてもらえるようで至福。素晴らしい。
>キョン妹かわいいッス!
>いいなぁ…こんな妹
>妹がこんなかわいかった時期がワタシにもありました(バキ風味)

正直、ハルヒの登場人物の中ではキョンの妹が一番ファンタジーかもしれないと思っている時期が正に今です。



>トナカイ心(笑

トナカイっていつも何考えて生きてるんですかね。あいつの角すげえカッコいいな、とか考えてるんですかね。



>「変な女」の切なさを感じました。キョンはにヴいけどいいやつ。

キョンはにヴいというか、意図的なモノローグで煙に巻いてる部分が多そうです。
それでも変な連中と真面目に付き合えるあたり、本気でいい奴だと思います。



>見事なねたばれです。

思いっきり載せといてなんですが、読んでない人が間違ってクリックしたらどうしよう、と今でもちょっと怖いです。



>最高です

空腹は最高の調味料と言いますが、本当に腹が減っているとき本当にまずいものを食うと、もの凄く損した気分になります。



>まいった。非単調~がコチラの作品だとは全然しらなんだ。素晴らしい内容でした。しびれたぜ。

昔、コンセントにシャーペンの芯を突っ込んだ後輩がいたことを思い出しました。問題になりました。



>一言だけ。 谷 川 仕 事 し ろ

マジ仕事して欲しいですよね。



>微笑ましいね?

うちの向かいの住宅地で、小学校低学年ぐらいの男の子と女の子がいっつも四人一緒に遊んでいます。たまに外国の方の子も混じっています。超平和です。



~3/26

>トナカイ.....トナカイ.....ぷっ

トナカイを完結させるまでブログを続けるのが今年の目標です。



>てるてる坊主の話が好きです。

てるてる坊主、もう何年も作っていません。
ちょっと寂しい気もしますね。



>にょろにょろな話、何度読んでも涙がでるのです。実は(鶴屋さん物書いてみようかな)と思いまして、参考にしようと久しぶりに読みに来たわけなのですが、 何度も読んでるのに、当初の目的も忘れて作品に引きこまれていました。長くなりましたが、「非単調ラブロマンスは微睡まない」は素晴らしい作品です!

どなたなのかわかりませんが、書いたら是非教えて下さい。
こっそり読みに行きたいです。



>最近ここを訪れた者ですが貴殿の文才にいたく感動しました。今後のご活躍にも期待しています

貴殿とか呼ばれたの初めてです。
何となく伊藤博文っぽい響きですよね。



>小さいから気づかなかったけど、拍手の小品いいですなぁ

頭を使わず肩の力を抜いて書きたいように書いてます。
三時間ぐらいかかりますが、楽しい三時間です。



>キョン萌えどすえv
>キョンに萌えた

またしても話が微妙にズレますが、たまにブログを登録させてもらっているリンク集などを覗いてみると、「古泉×キョン」と表記されているサイト様が滅茶苦茶多くて、毎度ビックリしてしまいます。
凄い人気です。でも、怖くて未だに一つも見ることができていません。
いつか左クリックしてみたいです。



>某スレの「イヤーズクリーン~」はあなたさまの作品でしょうか。結婚してください。

残念ながら違います。
リンクから「ソウウツ」様に飛んで、そっからまたリンクで「イナズマケンキュウジョ」様に飛んでください。そこがあなたのシャングリラです。シャングリラ離婚です。



>がおーーっ

小学生ぐらいの時、ジャミラの真似をして「がおーーっ」とか言ってました。シャツを伸ばして親に怒られました。
こんなんでもいつかは良い思い出になるんでしょうか。



>『非単調ラブロマンスは微睡まない』でパンジーさんを覚えているのに、鶴屋さんを覚えてないのはどうしてなんだぜ?
 ↑この際谷口はどうでもいいらしい

あれは覚えているのではなく、分化したての曖昧な状態で無意識が勝手に応じているだけ、と無理矢理にでも考えてください。



>小説、最高でした!あんなことを、キョンたちが普通にやっても全然変じゃない気がして。また見に来ます!!

違和感をなるべく出さないよう自分なりに気をつけているので、
そのように捉えて頂けると凄く嬉しいです。



>つい先程こちらのブログを発見したのですが、某所で拝見していた、脱環やチョコレートケーキ、グラウンドゼロ、ラブロマンスなどの、(比喩でなく)涙したSSの殆どがこちらの作品だった事に大変驚きました。更に、シリアスのみならず相当なコメディも書かれるという事実にも驚きました。新作の予定はあるのでしょうか。期待しております。

最近は暇な時にぼちぼち書いているので、四月には何かしら掲載できると思います。早くも月二回更新の夢は絶たれました。これからも不定期更新です。ホントごめんなさい。



>……面白い

ファミレスなんかで長時間喋り続けてアホみたいに笑ってても、あとで冷静になってみると話の内容があまりに下らなくてショックを受ける事が殆んどですが、そんな感じを目指したいと思います。



~3/2

>死神に「一週間後、あなたは死にます」と宣告されたキョン。長門や朝比奈さんに聞いてもそれは規定事項の未来らしい。人生最後の一週間、キョンはどうやって過ごす?各団員別グッドエンド・バッドエンドあり選択式長編小説、『長谷川恭介(キョンの本名・仮)の選択』…というのが読みたくなりました。(希望)

凄い無茶フリです。書くのに二年ぐらいかかりそうです。
むしろこっちが読みたいぐらいです。書いて送ってきて下さい。
あと個人的には、キョンよりも妹の名前の方が気になります。



>トナカイ…ぶごぉーって、そりゃないぜ長門さぁん!ww

トナカイの鳴き声は豚と同じだそうです。現実はそんなもんです。



>キョン投手、振りかぶって第1球…珠になった古泉を投げました!

ストライクでも見逃します。



>うまいですね~! 長門とのデート話がせつなすぎてすごいよかったですよ!
おまけSSふいたw いっそトナカイにしてみた…って、長門さん、いろいろ貴方間違ってます
「病欠家族」に登場の女の子は、ハルヒの娘とか脳内変換して読んでみました。

「病欠家族」は「日曜家族」と同じ設定ですので、
その変換で有ってます。バッチリです。



>家族って素敵ですね。

素敵です。
まるで関係ないんですけど、
昔観てた「フルハウス」のミシェルが
億万長者になってたのは衝撃でした。
双子だったのも衝撃でした。



~2/15

>返信してくださるということで送ってみますた…はい、すみません。某所では一番好きなので応援してます。

老若男女問わず、好きと言ってもらえるのは嬉しいです。多分幾つになっても嬉しいと思います。死ぬ前に枕元で誰かが好きと言ってくれれば、間違いなく天国に行けます。



>面白かったどすえ

京都弁は正直どすえしか知りません。でも絶対誰も言ってないと思うどすえ。



>『優しいお話』の「時計の短い針が二回転する頃」という表現はちょいと不味いんじゃありませんかい、旦那?

直しときました。また何か見つけたら指摘してもらえると助かります。そう言えば、以前鼻毛を出したまま外に出ようとしていた同級生に、こっそりと「鼻毛出てる」と指摘したら、照れつつキレられた事があります。和みました。



>『長門とデートする話』にいたくかんめいをうけたにょろ。

感銘って固そうな字なのに、ひらがなでかくと、なんだかとてもかわいいですね。



>返信は無理しなくともいいと思いますよ。ちゃんと読んでくれてると分かりますので。勘ですが。

そこまで量もないし、チェックした瞬間に数秒で返信書いてるので、全然無理してないですよ。特に苦情も無いので、もうちょっと続けてみようと思います。きつくなったら即やめます。



>やっぱ5人そろうと面白いな!>たまにはこんなSOS

ずっと仲良し五人組でいて欲しいです。ところで、日本史か何かで五人組ってありましたよね。




~2/10

>鶴屋さんの可愛さにやられました

正直、ストーリー云々よりキャラクターを可愛く書く方がずっと難しいです。まるで自信がありません。なので、そう言ってもらえるとホっとします。



>にょろにょろな話、めがっさGJ! 二次創作読んで感動したのは久しぶりです。

自分もこないだリリー・フランキーさんの『東京タワー』読んで号泣しました。あの人の文章もデザインも大好きです。



>いつも読んでます。これからもがんばってください!
>毎回楽しみにしています、今後もがんばってください!

がんばって月二回更新目指します。できなかったらごめんなさい。多分できないです。



>鶴屋さんに感動

鶴屋さんの髪の長さにいつも感動してます。雨の日とか凄い大変そうです。



>にょろにょろな話面白かったです。切ない感じがすげーいい。応援してます

自分が割と自己中な上に捻くれ者なので、素直な言葉に出して他人を応援できる人には、強い尊敬の念を覚えます。



> 更新お疲れ様です。過程が少し強引かなと思いもしたけど、やっぱりハッピーエンドはいいですね。

自分でも結構強引だと思います。力量不足です。その辺を補うために、いっそ文庫本一冊分ぐらいにしてやろうかとも思ったんですが、それだといつまで経っても書き終わらない上、冗長になってしまうと考え、止めた経緯があります。そういったバランスを取るのは凄く難しいと痛感しました。



>某板にて読ませて頂いたのですが、「非単調ラブロマンス~」はあなた様の作品でしたか! とても読みやすく、文章にのめり込んでしまいました。他の作品もぜひ読ませて頂きたいと思います!

スレで読んでる人とここを見てる人はあんまり被らないんじゃないかな、と思って立ち上げた当ブログなのですが、わざわざこっちにまで足を運んでくれる人もいて嬉しい限りです。



>いいですね。情景が浮かんでくるようです。ほのぼの。

ハルヒって、何だかんだでほのぼのしてるのが似合うような気がします。



>楽しいです!

何にせよ、楽しいと思えるのは素晴らしいことです。言われた方も楽しい気分になります。



>鶴屋さん話、とにかくラストが幸せになってよかったです~ あのままだったら辛すぎ(泣)

本当に辛い作品も味があるとは思うんですが、二次創作でそれを上手く作るのは勇気と技量がかなり必要なんじゃないかな、と偉そうなことを考える時もあります。



>全部ではないけど、好きな作品多いでーす。うまいと思う作品はもっと多いでーす。

一つでも好きだと言っていただければ、それに越したことはありません。



>某スレの好きな作品がことごとくあなたの作だと知って、今猛烈に感動しています。

実は、小ネタを含めるともう三本ばかし自分が書いたものがあるんですが、それは恥ずかしいので載せないことにしてます。



>ブラッククイーン長門出現。…その手術、私が引き受けよう。

ブラックジャック読んでないと意味わかんないだろうなと思いつつも書いてしまいました。それぐらいBJ好きです。



>「バナナ一本、ツン抜きで。」を読んでニヤニヤしてます。何が言いたいかと言うと、続き頑張って

バナナに関しては、すげえ適当に書いたにも関わらず結構な量のメッセージを頂きました。なので、もう一本続きを書こうと思ってます。多分それで終わりです。よく考えたらひどいタイトルです。



>鶴屋さんがよかったです。ぜひまた鶴屋さんを

「を」で切ると何か意味深ですね。話を思いついたら、また書きたいです。



>上手いですね~。病欠家族がツボでした(^^

これまたブラックジャックネタです。天丼するぐらいBJ好きです。



>非単調ラブロマンス、非常に素晴らしかったです。プレゼントを渡した後、鶴屋さんが押し殺した感情をあふれさせるシーンやキョンの銃を撃つ前のモノローグ、そして最後のオマケといい、自分の興奮を許容量軽く通り越して、それでもなおまだ何か発したくなりました。読んだ後のなんともいえないトリップ状態のまま書いているのでまともに書けているのかわかりませんが、だからこそ今言わせてください。俺はなんと言うものを読んでしまったんだ!!と、感動と興奮入り混じって、伝えたいことを伝えられず、書いても書いてもメッセージ欄が足りません。どうしてくれよう!

これだけ書いて頂ければ、十分嬉しいです。某スレでも長文の感想を幾つか頂けたのですが、こつこつ時間をかけて書いてた分、読んでくれた人が多かったみたいで、書いてよかったなあと思いました。



>なんてハイクオリティなんだ!

よく見るとそうでもないです。関係無いですけど、金閣寺も近くで見るとそう金でもないですよね。



>鶴屋さん最高っ!既に何回かワカランくらい読み返してます!

分からんをワカランって書くと何だかより分からない感じがしていいですね。これだけで表現に幅が出る日本語は凄いなあと思います。



>いつも楽しく読んでいます。長門とデートする話がすごくすごくよかったです。また来ます。

『鼻歌と~』に関しては、以前にも幾つかメッセージを頂きました。紹介できなくてごめんなさい。デートする話とか書いといて中身はあんなんだから文句を言われるかもと思ったんですが、好意的に受け入れて下さった方が多かったです。



>テラワロスwそしてキョンカワイソス(´・ω・`)
>職人古泉とロボ長門に爆笑しました。これで何か一本書けそうですね(笑

テンションだけで書いてたら、途中で「キャラって何だよ」とゲシュタルト崩壊に近いものを起こしました。今でもよくワカリマセン。



>鼻歌とチョコレートケーキは反則です。堪えました、心底。

以前友人がウサギのフンにしか見えないチョコレートを作りました。反則的でした。しかしこれが意外と美味くて、食った全員が物事を外見で判断するのはよくないと学びました。




とりあえずは以上です。
勝手に載せるなよ、という方がいれば申し付けて下さい。
すぐに削除いたします。
スポンサーサイト

<< 寄せ集めの話 | ホーム | ちっとも上手くやれない話 >>

コメント

こんにちは、よく拝見しております。これからも遊びにきます☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


