プロフィール

kobuneno

Author:kobuneno
某所に書き込んだSSの直しと、新しいのも少し置いてます。
*リンクフリー
*不定期更新

更新履歴

11/20
長編一つ追加
拍手ss入れ替え


*コメントやメール、拍手メッセージなど送ってくださった方々、本当にどうもありがとうございます。
拍手レス更新日 2/5icon_67_3.gif

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/01/07 (Sun) 22:54
誰かの話

橙色感情線のアリア
スポンサーサイト

<< にょろにょろな話 | ホーム | 誰も知らない二人の話 >>

コメント

ケータイからですが、本文が文字化けのようになって読めませんでした。

これは一体誰ですか?
気になって座席表で調べて見たけど特定できねえーーーー!!!

re:

座席表で言うと、真ん中辺りの一番後ろでいつも寝てる母子家庭の男子、のつもりです。
とは言っても設定を借りただけなので、あんまし深く気にしないでもらえると有り難いです。

どうもです。
鶴屋さんの話を読んでいたく感激いたしまして他の作品も全部読ませていただきました。

もう、言葉になりませんね。

自分に語彙数が足りないのでこの感動を伝えられません。
チョコレートケーキ、エンドレスエイト、五月のあの日、それぞれの少女のどこか切ない、それでいて綺麗な物語。
本当に素敵な作品ばかりでした。
願わくば彼女たち全員に幸せが訪れることを祈りつつ、
最後に一言。

ありがとうございました。

re:

こちらこそ、そこまで言って頂きありがとうございました。
とても嬉しいです。

携帯で見れるようにしてくださいm(_ _)m

違っていたらすみません。
これって、T君の話ですよね。
あるいは設定と雰囲気を似せた別物かもしれませんが。

彼のこういった部分を垣間見れるのはよいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。